Moto Qってどうよ?

 各所ですでに取り上げられていますが、MOTOROLAQWERTY配列のキーボードを搭載したスマートフォン「Moto Q」。HP iPAQ Mobile Messenger hw6515に似た感じがするものの、デザインはM1000を踏襲したようなやはりMOTOROLAという感じですね。

モトローラQWERTY配列の薄型ケータイ「Moto Q」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24981.html

 液晶は320x240と一般的なデバイスとは縦横比が逆で、アプリを入れる際には何かと手間がかかりそうですが、キーの配置は数字キーが左寄りになっていたり一風違ったデバイスで楽しみな予感がしますね(^^♪