PocketLOOXの未来はどうなるの?

 Firstlooxから。PDAGoldにおいて、これから発表されるであろうPocketLOOXに関する噂があるということです。

http://www.firstloox.org/index.php?categoryid=1&p2_articleid=215

 記事は大きく3つのラインを提示しています。
・10月にPocket Loox720の後継機
GPS内蔵Pocket Loox
・2006年前半に新しいPocket Loox400シリーズ
 LOOX720の後継機種の話はすでに話題になっていましたが、なんとGPS機能を内蔵したPocketLOOXも近いうちに発表されるかもしれません!GPS機能はVGAの7xxシリーズに載せられるのか、QVGAの4xxシリーズなのか分かりませんが、非常に楽しみな話です(^^)v また来年の上半期にはPocketLOOX4xxシリーズにもモデルチェンジの時期が訪れようとしているみたいです。
 PocketLOOXは7xxシリーズ・4xxシリーズともに日本語版での発売がなく、日本では一部のパワーユーザーが所有するに留まっていますが、ニューモデルについては日本富士通もv70の際に他社PDAに押されてしまったことを鑑み、SIEMENSLOOXを採用して是非ニューLOOXを日本でも発売して欲しいですね(^^♪ しかしLOOX720もかなり気に入っていますが、いざニューモデルが出たら私はいっちゃうんでしょうか?VGAGPSやら高性能カメラやらハードキーボードやらついたらかなり傾きますね(^^ゞ 新機種もさらに全部入りでお願いしま〜す(^^)v