P50の英語版がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 「タイとPDAとモバイルと」(http://siam-breeze.seesaa.net/)でおなじみのid:siam_breezeさんが、一足先に英語版P50をご入手されたそうです、おめでとうございます\(^o^)/ 私の場合は中文(繁体字)版で大変よろしかったりしている訳ですが、この情報があったことで、暗闇で動き出す方が何名かいらっしゃるのではないかと思います…(^^ゞ ただ中文版を入手されている方々も、未確認らしいながらも英語版OSのソフトウェアの提供という話がありますので、さしあたり慌てる事も無いでしょう。私はむしろダブルOSを扱える状態の方が嬉しいですし、kzouさんやAsukal師匠ら先人の功績をお借りして日本語化も目指せて、結構楽しんでいたりします(^^ゞ
 とはいえ日本人初の英語版P50ということで注目させていただこうとも思っています(^^)v