帰宅しております〜

 だいぶ前に帰宅していたのですが、スターウォーズEp2に見入ってしまい、冷たいお茶を飲みながら楽しんでおりました(^^) って仕事が残ってるのに…(u_u) ミニオフの方は7時過ぎにみなさんと合流し、いろいろお話させて頂きながらも9時前にMAROONさんと共に離脱させていただきました。今日のおもちゃはP50、Treo650h4350、BlueAngelとキーボード付きが大半を占めていて、最近のPDAに対して、メーカーが提供するものとユーザーが求めるものがいかなる傾向にあるのか、ある意味その縮図を見るような思いでした(^^ゞ それにしてもさすがと思うのは、ぬりかべさんのBlueAngelのToday画面のこだわりと、モバチキさんのP50が私のと全然違う国の人になっていたことです…(;O;)!!
 今日はあまり居りませんでしたがみなさんありがとうございました\(^o^)/