P50でATOKが使えるようになったんだね━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

 P50ユーザーグループの目覚しい活躍の成果として、P50ではATOKが使えないという点が最大のネックだったと言っても過言ではなかったのですが、ついにそれが克服されました\(^o^)/ まずはキャプチャを挙げておかないと(^^ゞ

DLはこちら↓

ATOK対応keyboard Driver パッチ公開
http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs/10
(BBSの公開形式によってはURLを削除する場合がありますことご了承下さい)

 いや〜、すごすぎます(^^♪ まるで私がP50を購入した事を祝ってくれるようなタイミングです(。∀・☆\ポコ それはともかく、いつもながら素晴しい計画を取りまとめてくださるkzouさん・今回のパッチはこの方でなければ出来なかったであろうホーミンさん・開発テストにご尽力されたmobachikiさん・CAB化の功労者Asukal師匠、みなさん本当にご苦労様でした、またこれを使わせていただけることに大変感謝しておりますm(__)m
 実際に入力してみると、慣れていないのと指が太いせいかまだ押しにくい感はありますが、P50のキーボードで日本語が入力できるというのは感動ですね、誰もが待ち望んでいたものでしょう。私はATOKとDLLを導入し、アプリ1にtk109さんのFEPTglを割り当てて、日本語ON/OFFを切り替えて使っています。
 P50ユーザーは是非この公開してくださっているパッチでハッピーになりましょう\(^o^)/