京ぽん2、じゃないの〜?

id:gizajuid:gizaju:20050630)さんとこから。関係者筋のお話では、先日JATEを通過したAH-K3002Vは、AH-K3001Vのカメラ無し法人向けバージョンだというのが有力だとのこと、残念(´・ω・`) ただし京ぽん2も別途開発中らしく、外部メモリ採用とカメラ画素数UPはまず間違いなさそうですね。冬商戦にも投入されるかもということで、今しばらく情報を追って見たいと思います(u_u) しかし今日からauW31Tが発売開始されBluetoothとPCサイトビューアに魅かれますし、明日はドコモのスマートフォンM1000ですしねぇ、M1000は一応予約入れてあるので明日仕事に終わって梅田に直行して7時くらいでも契約受け付けてくれるのかな?いやいやまだ契約するとは決めていないぞ、どうするどうする、ブツブツブツ…(´ヘ`;)