neoki 10万HITスペシャル!!

 今夜はちと目が離せませんよ…(w


やったね、みーちー!

 サンキュー(^^)v 磯山さやかちゃん(^^♪


お祝いに何作ろっか?

 じゃ、じゃあ、肉じゃがで…(;O;)!! 川村ゆきえちゃん(^^♪


オーロラさんもキリ番Get、やったね!

 id:aurora-sauceさんが「100000」をGetされ、ご自身の日記の方にアップしてくださっております。お礼の寝起きどーぞ! 木下あゆ美ちゃん(^^♪


どこ見てるかばれてるのよ( ̄ー ̄)

 おほほ、するどいお方(^∀^ヾ 綾瀬はるかちゃん(^^♪


お、また私の番なの?

 横になってるとちょっとイイカモ(*´д`*) 磯山さやかちゃん(^^♪


私の寝起きも見たいでしょ〜、パチパチパチ(^O^)

 う、こんなキャラだっけ?(^_^;) 安田美沙子ちゃん(^^♪


めがね掛けたからみーちーの日記もちゃんと読んでるよ(^ー^)

 めがねと水着…これもイイカモ(*´д`*) 綾瀬はるかちゃん(^^♪


いったい何人の子と寝起きするつもりなの?

 う〜ん、そこは触れないでん(T^T) 杏さゆりちゃん(^^♪


ずいぶん張ってるのね…

 う、id:butuyokumaniaさんのせいでコメントがやばくなってきたかも…(;O;)!! 川村ゆきえちゃん(^^♪


そろそろ寝ようよ、みーちー(ρ-.-).。o○

 むほー( ゜Д゜)も、もう少しで…(。∀・☆\ポコ そして明日は磯っちの寝起きを独り占め(≧∇≦)ゞ 祝10枚達成!磯山さやかちゃん(^^♪