いまのNo.1 PDA in 自分

 aviさんとこで行われています「いまのNo.1 PDA in 自分 」、遅ればせながら私も回答してみたいと思います(^^♪ aviさんとこにも投稿してますがこちらにも転載しておきます。

■今のNo.1 PDA in 自分

機種: LOOX720
理由: VGA、バッテリの持ちの良さ、軽量、ジョグ付き、カメラ付き、メモリ豊富、キビキビした動作、その他もろもろでトータルバランスは最高!ベタ褒め(≧∇≦)ゞ
弱点: 良すぎて弱っちゃう(。∀・☆\ポコ ハードキーボードが無い事。

■今のほしい PDA in 自分

機種: HTC Universalかな?
理由: 日本初のハードキーボード付きのVGAスマートフォンになるかも。
いけない理由: まだ発売時期が来ていないので。あ、M1000もやばいです(^^ゞ

■1台だけ買いたいという人に勧めるPDA

機種: Sigmarion III
理由: おそらく一番最初にPDAに着手するのにPocketPCでは敷居が高いように思います。ノートPCライクなものから入ってPDAでできる事できない事を理解した上でなら、2台目にPocketPCPalmも選びやすくなるような気がします。2台目に勧めるのはもちろんLOOX720ですが(≧∇≦)ゞ
弱点: 通信環境にオプションカードが必要な事。Wi-fi&BT装備で是非シグ4を!

 なんだかんだ言って私もハードキーボードにはこだわりがありますね(^^ゞ ただ正直な所操作性としてはCE.NETよりもWM2003seの方が好きですので、LOOX720はいつまでも手放せません。WM5.0アップグレードに合わせて次期ニューLOOXにはハードキーボード内蔵、なんてことが実現すればたまりませんけどね(≧∇≦)b