疲れて帰宅〜

nmiji2005-06-23

 昨晩は夕方から寝入ってしまい、起きたら午前1時半でした。それからまた部屋の模様替えを始めて、洋服ダンスと棚を一つ移動させ、新しく購入した机を組み立てて置いてみました。結局書棚のスペースも考えなければならなくなったので、幅120cmの机にしましたが、PCのキーボード用のスライド棚もあり、機能的な面も持ち合わせた感じで結構気に入ってます(^^♪
 しかし午前6時ごろから眠くなって横になったら、目が覚めると午前10時ではないですか(;O;)!! 危うく遅刻しそうになりましたが、15分で用意をして出勤、10時半には大学に着きました(^^)v 職場に近いとこういうメリットがあるので助かります(^^ゞ んで2コマ授業を終えて帰ってき、先ほど買い物に行ってきてちと落ち着く時間が出来ました。ちなみに今はカキ氷を食べてます(^・^) 市販のカキ氷のカップですが、これを少し掘り返して牛乳を注いで食べると結構( ゜Д゜)ウマーです、ってうちだけですか?
 ちとまだ買い足りないものがあるのであとでもう一度買い物に出かけようと思っています。蒸し暑いので面倒ですが、明日からは連日30度を越す真夏日らしいので、夕方のまだマシな時間に済ませてきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛