「雨と夢のあとに」最終回(ToT)

 実は毎週見ていたのですが、「雨と夢のあとに」、本日最終回でした。泣けましたわ〜(u_u) 最後の別れのときの雨ちゃんは大人でした、父親との永遠の別れにも笑顔を見せ、父親のために気遣いまで見せる。設定上は中学生なのでちと聞き訳がよすぎる気もしますがそこは気にせず、父親を心から慕う気持ち、また死しても娘を守り続けようとする父親の愛の姿はよく伝わりました。よいお話でした、わーん。゜(゜´Д`゜)゜。
 しかし父親の年齢は31歳だということですが、中学生の娘がいるとなると中一でも13歳ですから、18歳の時の娘ということになりますね。もし中二や中三となるとさらに若くなります、かなりぎりぎりの設定ですね(^^ゞ
 おかげで明日の準備が出来てなかったり…(;O;)!! まあ発表は当たってないから何とかなるか(^^ゞ