TCPMPへの希望の光

 tk109さんのコメントでの助言(ありがとうございますm(__)m)により、UDMHというアプリをZire71に入れてみました。この導入で、今まで「Out of Memory!」で動かなかった動画が、コマ落ちは激しいもののなんとかカクカク動く絵が出てきました。しかしこれは設定が微妙な所がありますね。単にUDMHを「Enabled」にしているだけでは激しくコマ落ちします。「config」でTCPMPを登録し、「Show [  ]K of dynamic memory Leave blank automatic…」の値を15000あたりにしておくと若干滑らかになるような気がします。ただそれでもときどきファイルを再生させるとフリーズし、起動画面の無限ループに陥ってしまいハードリセットを余儀なくされた事がすでに数回起こっています。この辺の値をいくらにしておくのがいいのか分かりませんし、ここだけいじってもまだ滑らかな画質を得られるようにはならないようです(u_u) しかしサポートされている形式の動画はとにかく再生はされましたので、一歩前進というところです(^^ゞ