muchy.com無期限更新停止(u_u)

 すでに各所で触れられていますが、muchy.com(http://muchy.com/)がこのたび8年間の運営を経て更新を無期限停止される事にしたそうですね。私は最近Zire71をいじるようになったので初心者と思われがちですが、実はVisor Deluxeを所有していた時期があり、当時はこのサイトを大変活用させていただいた事を今も覚えております。今回Zire71を譲り受けて、一層Palmを活用していこうと思っていた矢先だけに残念な知らせです(u_u) しかしサイト運営というのはとかく苦労も多く、それを8年というスパンで行ってこられたというのは純粋に賛辞を贈りたいと思います、本当にご苦労様でしたm(__)m 今後どこか受け継いでくれる存在が現れるのか分かりませんが、この貴重なPalmの総本山的サイトを埋もれさせないよう、切に願うのみです。