で、Palmをいじっているわけですが…

 乗ってコメントくださった方ありがとうございます^^; 実は中身はZire71でした(。∀・☆\ポコ

 tk109さんから譲っていただきました、トクさん誠にありがとうございます〜m(__)m (…箱の通りT|C入れといてくれてもよかったのに…(。∀・☆\ポコ)
 そんなわけで色々いじっているのですが、Palm長初心者ということで、PCとの連携もいまだ果たせていません(^^ゞ PalmDesktopを入れてケーブルで繋いでもSyncしないんですよねぇ、PPCのActiveSyncと同じ感覚でやってはいかんのですかね?とりあえず入れてみたいTCPMPインスコできずにいます(^^ゞ
 にしてもZire71、なかなかいいマシンではないでしょうか?通信機能はWi-fiもBTもないので連携しにくいかもしれませんが、私のような初心者にはワクワクの1台です(^^♪ 今流行りの「シャキーン」もできますよ!(●^o^●)
 シャキーン!!
 気分はBlueAngel…てか?青いし(^^ゞ これでカメラも内蔵です。
 まだインターフェイスもよく分かりません、Grafitti2ってなんですか?状態ですが、ぼちぼち情報を調べつつ遊んでみたいと思います(^^)v