LOOX720でさらにまるちたっぷVer0.10を試す

 一晩で一体どのくらいバージョンアップするんだろう?と毎度ながらKOTETUさんのアプリの勢いはすさまじいですが、「まるちたっぷ」が現在Ver.0.10になっています。てかVer.0.08と0.09の存在知らなかったし(^^ゞ
(テキストに入力した内容に深い意味はありません^^;)
 ぬりかべさんのご意見を取り入れられキー配列を再度変更されており、わたしもこちらの方が入力しやすいと思います。また右側2列のグレーゾーンのキーで、「BS」「TAB」「Enter」「 」(元SP/変)が左側に来た事で、変換時に指が届かなかったという悩みもずいぶん解消され打ちやすくなりました!「 」(元SP/変)の表記変更はid:tantan-pさんのご意見が大いに反映されているようです(^^ゞ ちなみに変換候補の選択は「TAB」キーで出来るようにしていただいてますし、グレーゾーンの右側の「DEL」以下のキーは片手で入力すると指が届かないので、今後使わなくなる可能性が高いかもしれません。個人的にはデッドキーが発生するのはもったいないのですが、あくまで片手入力にこだわるなら、そういう選択肢もあるかもしれません。ただ決して不必要なキーでは絶対にないので、あとで覆して「なくてはならないキー」などと言っているかもしれません(^^ゞ
 これで中国語が打てたりしたらかなり嬉しいなと思ったりするほど素晴しい出来です(Asukalさん、東京行き前後バタバタして小梅ちゃんの辞書お手伝いしてなくてスミマセン(u_u))。これで今後は最も使うSIPになってしまいそうです(^^♪