占いの成果は…?

 特にありませんでした(^^ゞ まあこういうのは期待していた時間が心地よいわけで…安!(*´д`*)
 さきほど大家が来て現ナマで家賃を回収していきました(T_T) ついでに光ネットワークの話を聞いたのですが、今月中にはOCNのBフレッツを導入すると言う事です。一応BフレッツになるとIP電話とかどうなるのかもよく分からないのでパンフレットをくれと言っておきましたが、私のプロバイダーが実はOCNですので、乗り換えにはちょうどいいかもしれません(^^♪
 ちなみに入居してくるかもしれないと言う女の子の話は聞いても濁されました(u_u) リアルneokiの道は遠いなり…(。∀・☆\ポコ