迎撃オフありがとうございました\(^o^)/

 先ほどホテルに帰ってきました。幹事のkzouさんどうもご苦労様でした。またお集まりくださいましたみなさんありがとうございましたm(__)m 
 結局お昼はkzouさんに上海チキンへ連れて行ってもらい、お昼ご飯を食べずに行ってしまったこともありかなり食べてしまいました(^^ゞ チキンもおいしかったですし、水餃子やにら饅頭、坦々面などかなりおいしかったです(^^♪
 その後秋葉原に行き、モバイル系のお店に連れて行ってもらいました。モバイルプラザは初めて行きましたがさすがの品揃えですね。毎週あんな所にいける人はうらやましい…^^;あとこんな人たちも…
 
 その後なぜかrgb400さんがいた(笑)ので合流、途中でのぞき好きのワンちゃん?も合流して待ち合わせ場所へ。すでに多くの方が集まっておられたので、しばらくしてからオフ会会場へ。あとは飲めや歌えの大騒ぎ(死語^^;)
 
 
uttii“さん”が京ぽんさわってます(w
 途中でtantanさんも来られ、ついにLOOX720が2台揃うという悲願が達成されました(TーT)ああ、シアワセ(*´д`*)

 まだまだ食べます。
 

uttii“さん”の前にモバイル機器が転がっています(w
 

h4350揃い踏み!私のもあったりして(^^ゞ
そんなこんなで合間合間に会話も弾み、とても楽しい時間が過ごせました(^^♪ 
11時前にお開きになり、最後はmat46さんと電車に乗りホテルの最寄り駅まで帰りました。
 短時間でしたがかなり多くの方々とお話できました、みなさん本当にありがとうございました\(^o^)/