ばたばたしています

 やっと出かけられる程度に用意ができました(^^ゞ数日分の着替えとかスーツとかが少しかさばるのですが、生活必需品ですので仕方がありませんね。モバイル機器は、結局ノートPCのLOOXT70HNは持って行きます。あとはLOOX720h4350です。特にh4350は今回わりとユーザーが集まるような気がしていますので、使い方も教えてもらえそうな気がします。またLOOX720id:tantan-pさんのLOOX720とツーショット(≧∇≦)ゞが実現するということでこれまためでたいですわ(^^♪
 バスの時間が11時発ですので、余裕を持って9時すぎには乗場へ向けて出発することにします。いざ東京へ!!