うちにはPalmの情報は全然無いわけですが…

 以前からPalmは持っていないとエントリしてきております(Workpad 31Jは別^^;)が、やはりPalm機も欲しいですね。PPCもギガザウもろくに扱えていないのに贅沢なものですが、それぞれコンセプトや楽しめる要素が異なりますので、欲しくなるのは仕方が無いです、いやすでにそうやって複数台持ってる人がほとんどですね(^^ゞ
 今買うならやはりLifeDriveなんかを狙いたいなというところですが、とりあえず楽しみたいという事であればTreo650Tungsten C ですね、キーボードも付いてるし使い勝手がよさそうです。あとはメモリが多くてBluetooth内臓のTungsten T5 でしょうね。CLIEはMAROONさんにも教えてもらいましたがCPUが非力な事でTCPMPを使っての動画再生力が弱いということで、そこをカバーできるのはNX80V やUX55 あたりなんですかね。
 ギガザウを譲っていただいたあたりで金欠気味になってきて、週末からの東京行きで間違いなくお尻に火がつくのですぐにPalm機を購入するかは決めていませんが、書かないといって狙っていないわけではなく、つねづねいいなと思っているわけであります(^^ゞ