帰宅しました

 私も京都の下宿まで戻ってまいりました(^^ゞ 梅田に付いた時あと5分で特急が出発と言うところでしたので走って乗り込み、烏丸まで出て地下鉄に乗り換え北大路へ。あとは徒歩で、下宿に着いたのは11時15分というところでしょうか。もう少し電車の最寄り駅に住みたいなとも思うのですが、今以上の物件が無いことや引越しの面倒さ(本たくさんありすぎますので^^;)などもあり、今のところはこのままですね。職場には近いのでその点を考えればいい環境にあると思います。時々部屋の片付けもするのですが、勉強机が大屋さんが昔仕事で使っていたらしい事務机を利用しているので全然スマートではありません(T_T) 今気になっているデスクがあったりして、本気で買おうかと考えています(^^)
 というわけで本日のオフ会に参加されすでに名前のあがっておられる方々お疲れ様でした、特に昨日から連日参加の主賓kzouさんにaviさん、rgb400さんはかなり体力的にもお疲れ様だったと思いますがご苦労様でしたm(__)m 私はお風呂でも沸かしてあったまってから寝ますわ(≧∇≦)ゞ