ボーダフォン、上場廃止に

 東京証券取引所大阪証券取引所が同日付でボーダフォン監理ポストにおき、約1ヵ月後に上場廃止になるそうです。エントリしたものの経済の事はわかりませ〜ん(爆)

ボーダフォン監理ポストに 上場廃止
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0505/13/news068.html

 監理ポストというのは、上場廃止になる可能性の出てきた銘柄を、監視しながら暫定的に売買する取引所のポストだそうですが、それでもイマイチ意味はわかってません(^^ゞこれは日本ボーダフォン上場廃止ということなんですよね?上場廃止となると今後の経営にも大きく影響するのは必至でしょうから、果たしてドコモやauと競争していける企業でいられるのでしょうか。せっかく先日MDA IV(VPA IV)発売が現実味を帯びてきただけに残念なニュースです(u_u)