ニノミヤに来てみました

 大学を一時間くらいで出て、再びニノミヤに来ました(^^;)やはりすでにセールが始まっていましたね。

 PDA関連は一切消えていました、早くから三割引で買われていったみたいです。ソフト関係も地図類はなし、複合プリンタやノートパソコンもほとんど売り切れ。すでに戦いは終了しており、残党狩りというところですね(^^;) それでもLOOXT70HN用のキーボードカバーが200円、USBテンキーを1000円、巻き取り式LANケーブルが190円、というくらいは買うことができました。しかしドライブやら電源の必要な周辺機器はのきなみ三割引で、いまいち手を出しにくいですね。まだ考え中なのがノートパソコン用PCカード型キャプチャカード14000円、USBLANアダプタ3500円あたりですが、割引後でこの価格ですのでまだ迷いますわ(^_^;) というわけで今はマクドナルドに一時撤退して作戦を練り直し中だったり(^^;)しかもYahoo!モバイル未対応の店?なのに店内で野良電波が拾えてたり(^_^;)