論文提出〜(-_-;)

 なんとか夕方に提出してきました、前回の論文も5、6回は見直し手直ししたからなぁ、まあ長丁場になると思いますがまた水曜日に品評してもらってまた手直しの日々ですわ(^^ゞ で、提出してからしばらくまたビデオ編集してました、今日は仕事日じゃないのでボランティアです。前回作成したWMVファイルをビデオカメラに書き出す作業をしていたわけですが、書き出し用フォーマットに変換してからテープに書くという作業が約2時間かかることになり(-_-;)、ひとまず最初の設定だけで後は自動でやってくれますのでそれだけやってしまい、終了作業は先生がやってくれるという事で、お任せして大学を出ました。それともう一つ、おなじWMVファイルをDVDビデオにするため、いったんTMPGencMPEGファイルに変換させるべく別のパソコンで作業を開始させました。ただ、そのパソコンはPentium3の1GHzというかなりいまどきでないもの(しかし研究室では2番目に高性能^^;)で、変換に7時間半かかるとの表示が・・・(;´Д`)今日はその作業までやらせて、明日朝もう一度行って変換完了を見届けることにして今日は下校しました。

 6時50分というところでしたが、rgb400さんたちのようにセールやってるニノミヤに行けるかもと思い、自転車を飛ばせば8時の閉店時間には間に合うだろうとがんばりました!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 7時10分くらいにお店に到着!ドアをくぐr・・・開かない・・・7時閉店って貼ってある・・・orz どうやら1時間繰り上げて閉店することになっていたようです、1時間分減らして各種経費削減してるのでしょうか?知っていればビデオ編集なんてせずに来たのに〜ヽ('A`)ノ 悔しいのでその近所にある業務スーパーでやけ買いしてきました(。∀・☆\ポコ 業務スーパーは安いのでたくさん買ってもたいした値段にならないんですけどね(^^ゞ ニノミヤは明日もう一度行って来ます(懲りないやつ^^;)・・・って本当に今安くなってるのでしょうか?Webではセールは29日からだということですが、知ってる人情報キボンヌm(__)m