新生ドラえもんを見ました

 のび太君は前と似た感じの声でしたが、他のキャストはかなり印象が変わりましたね。ドラえもんはなんか子供っぽくなってて落ち着かないですね(^_^;)子供には共感されるのでしょうか、身近な友達って感じはあるような気がします。でも、全体的に品が無い台詞回しだったな、という印象が・・・(^^ゞ

 しかしのび太たちよりパパママたちの声の方がよく知っているというのがチト年を感じたかも・・・のび太のパパがバル○クターを装着したり、ママがセーラー○ーンに変身したり、しずかちゃんのママがサン○ロックに乗ったりするのを想像していたり・・・(;O;)!! 案外スネ夫のシャ○ニング○ィンガーも見たいかも・・・(^^ゞ

 女子十二楽坊のOP聞き逃した・・・orz