TCPMPで遊んでみたい^^;

 「BetaPlayer」のPalmOS版「TCPMP(The Core Pocket Media Player)」が各所で流行っていて、σ(^_^)も遊んでみたいのですが、どこかで書いたようにうちにはPalmOS機がありません(T_T)いや、ないわけではないのです。こんなやつ↓

 8602-31Jという、PHS内蔵の旧式が出てきました(TーT)メモリは8MBに改造されてます。しかし買ったものの使い道がないもので、クレードルもシリアルケーブル接続(USBのって発売されてるんでしょうか?)ということであまり活用もせず、ずっとお蔵入りです。さすがにモノクロ液晶ではTCPMPも無理ですね^^; この機に新しいPalm機を入手したい気もするのですが・・・某掲示板では大須Tungsten CもTreo650も完売らしいので、英語OS機でめぼしいのが無さそうです。まあ急ぐものでもないのでマッタリ探す事にします(^^♪