仮面ライダー響鬼に梅宮万紗子さんが出てる(^^♪

 今日は苦戦続きの響鬼でしたね、謎の男の力で童子たちも強くなってきて戦いも激しさを増すようですが、今回から梅宮万紗子さんが滝沢みどり役で出ておられるではありませんか(;O;)!! めざましテレビにも出てましたし、ドラマやCMでも活躍されていましたので、よく見てました(^^♪ 美人揃いの響鬼ですが、蒲生麻由さんとどちらにするか、これからとことん悩まなくてはならなくなりました(^^ゞ あきら役の秋山奈々ちゃんもかわいいけど、微妙に年齢制限に引っかかってます(TーT)

仮面ライダー響鬼 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

 で、響鬼は新聞広告のバイクを見ていたけど、やっとバイクに乗るのか?タイトルの割にはまだ仮面ライダーじゃなしいし!