仕事が終わったぞ〜\(^o^)/

 いや〜終わりましたよ(^^♪今日も一日裁断機で短冊作りでしたが、用意された紙束の山は全部切り刻んできました(^^ゞ 完全に浮いた業務をやらされていたことで引継ぎなども一切なく、荷物の整理と片付け、業務日誌などを封筒にまとめて分かるように置手紙してきました。帰り際には上司もいなかったのでほったらかしにして(・∀・)、他の職員の方々にはお礼を申し上げて帰ってきました(`∀´ハ

 これで面倒なこと(やつ?)と今後顔を合わせないで済むと思うと、気が楽ですねぇ(^^ゞ あとは明日の送別会です。今日まで会があるという話はされましたけど、一度も出欠の確認もされないままなのですが、とりあえず行っとけばいいんでしょうねぇ?上司も今日は先生方には何度も内線で出欠の確認をしているのに、横にいる私には一切聞いてこないのですから笑わせてくれますわ。今日ほったらかして帰ったので、明日どんな顔をして現れるか楽しみだったり(^^ゞ まあ送別会は中華料理店で行われるということですので、せいぜい味を堪能してきま〜す(^^)v