無事帰宅(^^)

 あほな画像を旅行中上げていましたが(笑)、10時前に帰宅しました。みなさんコメントありがとうございます(^^ゞ 少々疲れましたが普段下宿と職場を往復することが多い私としては、いいリフレッシュができました(^^♪

 今回はノートPCを持っていかなかったので荷物も軽くて済みました。もっとも役に立ったのはやはりLOOX720でしたね、Optioで撮影した画像は、LOOX720に4Gのマイクロドライブを挿してストレージとしてコピー保存するということも出来、保存した画像はUltraGで解像度変更して縮小し、NetFrontからはてなにアップするという一連の作業もこなしてくれました、やっぱり私のかわいいLOOX720ですわ(*^。^*)

 あとはお風呂に入って疲れを取ってよく眠れば、明日からもしっかり仕事が出来る、はず(^^ゞまあ今の嫌なやつのいる職場に行くのがあと2日だけになっているのが嬉しいだけなのですが(^_^;)