名古屋オフレポ

 とりあえずすでに帰宅しております(^^ゞ まだ巡回していませんのであいさつ回りもしておりませんが、オフ会にみなさんお疲れ様でした\(^o^)/帰ってきてから疲れたこともあり、だらだら座って、自分の視点からオフ会をレポして見ました。ご興味があればお読み下さい(^^♪

みーちー的名古屋オフ
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/00000227

 私がみなさんとお会いしてお話できた時間は、ほぼ4時間程度でしたので、お話し切れなかった方もたくさんでしたが、それはそれで楽しく交流をはかれた時間でありました、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました!今夜はよくお休みくださいね(^^♪