岐阜&名古屋オフに持っていくもの

 いよいよ週末は東西の豪傑モバイラーたちが集うオフ会です(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kzou/00010227

 私はさほど豪傑ではありませんので、27日の名古屋だけの参加となりますが、みなさんどうぞよろしくお願いします。それほど用意することもありませんが、一応確認しておかなければ。

  • LOOX720(道中必需品)
  • AH-H403C(通信に必要)
  • iPod shuffle(往路は一人だし必要)
  • 単3電池を4本入れて使う充電器(USBで充電できるものはこれでカバー)
  • 702NK(携帯だし必需品)
  • Optio S4i(何か写して帰ろう)
  • h4350(要るのか?)

 思いつくのはこのくらいでしょうか?ノートのT70HNまで持っていく必要はないと思いますし、LOOX-Sは、WindowsXPはセットアップ完了していますが、名古屋だけでのんびり使う必要もないでしょうから要らないですかね〜(^^ゞ