実家を掃除

 明日法要がありますので、朝から母親と一緒に掃除をしております。しかし関東から来てくれるという親戚が、夕方到着するらしかったのが、今朝になって午後1時ごろ新大阪に着くことが分かり、先ほど母はあわてて出迎えに出発しました。こういうとき予定をずらされると結構迷惑かも^^;・・・いえいえせっかく遠路来て下さるのですからそんなことを言ってはいけません(。∀・☆\ポコ

 私もさきほど掃除機をかけ終え、今からまた買い物に出かけなければなりません。買い物すべきものがすぐに見つからなければ梅田や難波には出没する可能性は大なのですが、強行軍になると思いますので、やはりオフには参加できなさそうです(^_^;)まあ今日明日は家のことをしっかりやっておくことにします(^^)