ようやく実家でパソコンを開く

 色々と買い物をし終わって帰宅しました。夕飯などを終えてようやくPCを開きました(^^ゞ今日は関東でid:MAROONさん迎撃オフでしたが、もうそろそろ終了でしょうね、参加できず残念です。

 また、たぶん、というかほぼ、id:rgb400さんとこで告知されている明日のid:NARiさん迎撃オフは参加できそうにありません(T_T)なんやかやと親戚付き合いの用事があるようで、自由な時間が取れなくなってます。NARiさんを始め、id:Godkeepさん、id:rie-zoさんはいずれもお会いしたことがない方々ですのでよい機会だと思っていたのですが、日曜日に父親の一周忌がありますので、前日でも都合がつかないみたいで残念です。本当に時間ができればひょいっと顔を出せるのですが、今回は無理みたいです。幸い予約リストには入れて下さらないようお願いしている(話通ってますよね?)ので、ご迷惑をかけることはないと思います。いずれになりましても、関西はてなのみなさんも含め、明日は楽しんできてくださいね\(^o^)/