702NK大容量バッテリの持ち具合 さらにその後

 702NKの大容量バッテリの話をMobile News で取り上げていただいたようで(^^ゞ 昨日は大変持ちが悪かったのですが、実は今日は帰ってきてからもバッテリの目盛りが1つも減っていません。帰宅するまでにはメールを数通受け取り、1通送信し、ゲームはやってません。もしかするとゲームをやると相当負荷がかかって、バッテリの消費の早さにつながっているのかもしれません。

 一応大容量バッテリということで購入しているので、それなりに長持ちはするようですが、ゲームで遊んだりとか何らかの条件下では、いくらか結果が異なるようですね。持つときは持つようですので、もうしばらく様子を見て見る必要がありそうです。早くにうちの記事を見に来ていただいて、今日の状況をお読みいただけなかったらスミマセン(^_^;)