702NK大容量バッテリの持ち具合 その後

 さきほど帰宅し、702NKのバッテリ表示を見てみました、目盛りは4つくらい減ってます。今日はメールを数通受け取ったのと、暇なときにテトリスを1ゲームほどやっただけなのですが、かなり減ってますね、大容量バッテリとは思えない減り方です(^_^;)

 今朝はアラームが鳴ってる時も充電したままでしたので、その頃はバッテリ消費には当たりません。もしかしたら、職場は電波の受信状態がよくないので、その分余計な電力消費を起こしているかもしれません。そうでなければ、バッテリ自体が偽物かも、と・・(^^ゞ まあ少なくとも標準バッテリ並みには持ってますから、ひとまずこのまま使い続けてみます(^^)