W-CDMAでOKなPPC Phoneがキタ━━━!!

 覚書さんで見つけました。なかなか日本では縁の薄かったスマートフォンですが、とうとうW-CDMA対応のPPCもOKなスマートフォンが発表されたそうです!!

激ヤバ!PPC PhoneでW-CDMAが来るぞMDA IV、もう大変だ!
http://palmyamcha.hkisl.net/archives/000187.html

 これはすげー!!正式名称は「MDA IV」というのでしょうか?SIMロックがなければ、ボーダフォンユーザーはUSIMカードの差し替えのみで即移行できますし、液晶はVGAとのこと。開けばフルキーボードが現れ、無線LANBluetoothも搭載と、2台のカメラのうち1台は100万画素クラスのカメラの可能性もあるとの事。嬉しいため息が止まりませんねo(*´д`*)o

 これがいくらで発売されるとかがわかるのはまだまだ先だと思いますが、こうなるとガゼン携帯キャリアには、パケット割引にデータ通信をも対象とした使い放題プランの用意を希望しますね。こうしたデバイスもキャリア側のサービスによって生きてくる面も多々あると思います。よいデバイスの登場とともに、それをフルに使える環境の整備の充実も大いに期待していきたいですね(^^♪