FLORA-ie MX1も気にしてみる(^^ゞ

 すでに各所で取り上げられている日立のPDAFLORA-ie MX1」、夕方はあまり気にしていませんでしたが、ネット巡回しているうちにいいものに見えてきました(*^_^*)

日立、VGA液晶やキーボードを搭載した法人向けPDA
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22421.html

 現行のPDAに比べると、CPUやメモリの面でちと不足がちなところもありますが、ワイヤレスLANもBluetoothもあり、内蔵キーボードも搭載、VGAマシンとくればやっぱりそそられますかね(^^ゞ

 企業モデルって、数年後にはアウトレットで安くなって出回ることもよくありますし、しばらく待ってみれば入手可能な範囲まで寄ってきてくれるのではないか?と淡い期待をしておきますか、ってその時まで買いたいかどうかは分かりませんが(^^ゞ