今週?のSEED DESTINY EDITED

 今回は総集編だったので、いらないですね(^^ゞ ただ編集の仕方はかなり下手だったと思います。そもそもなぜユニウス7が落下するに至ったのか、を語るような内容だと聞いていたのですが、結局これまでの流れをつぎはぎして作っただけってかんじです。

 それに総集編で30分しかないといっても、ナレーターを入れたり、静止画ながら地図のカットを新たに入れたりする割には、物語のキーポイントであるに違いないガンダム奪取の話や、ラクス暗殺に関わる話は、数秒カット位はあったかもしれませんが、さっぱり出てきません。あと、キャラの初出の際にはテロップで名前出すとかしてもいいかなと思います。考えてみるとこれまでの話を見てる人前提に作られてるように思いますね。まあ、また本編の再開を期待しておきましょう(^^ゞ

【追記】新聞の番組欄を見たのですが、29日放送当日の午後3時半頃からなんか短い放送があったらしいのですが、何かやってたのでしょうか?分かる人教えて!(^^ゞ

インターネットTVガイド京都地区の番組表です。「今日ガンダムの謎が」といってますが、あんたが一番謎やで、と言いたくなります(^^ゞ