Krusell LOOX720 ケース

 スェーデンが本社の Krusell から、LOOX720のケースが発表されています。

Handit Multidapt@ Fujitsu Siemens Pocket Loox 710/720
http://www.krusell.se/product.php?s=2&product=1859
  

 デザインもフリッパーの基本を押さえつつ、これまでのLOOX720ケースよりもスタイリッシュなイメージがあり、食指が動きます(^^♪ 特に珍しいのは、SDカードポケット2つとキャッシュカードポケット1つの他に、CFカードポケットが1つ付いてる点。AirH"カードなどを挿しておければ、別のケースに入れて忘れてくるということが無くていいなと思いますね(^^) ただ気になるのは、イヤホンジャック端子を差す穴や、内蔵カメラの切り欠きが、画像では無いというところです。Covertecのケースのように左右が大きく開いてフタを後ろまでそらして撮影するというような形状でもありませんので、どのように使っていけるのかが分かりません。

 幸いKrusellは日本支社がありますので、さっきメールで購入ルートなども合わせて問い合わせしてみました。いい返事があれば、購入も検討してみようと思っています(^^)v