京ぽんに新色(^^♪

 来月から社名が変わるDDIポケット、大ヒットの京ぽんは新サービス用の端末が出るのかまだ情報は確かではありませんが、社名が変更になると同時に新色が発売されるそうです。

京セラAIR-EDGE PHONEに新色
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/18/news024.html

 「AIR-EDGE PHONE」て書き方がとてもギコチナイ・・・(^^ゞ この時期に新色を出すというのは、新サービス対応機がまだまだ遠い先のことだということの表れなのか、はたまた今のうちに色を変えて在庫放出を図るのか?わかりませんが、それを抜きにしても私の好きな赤い色ですので、どこか店頭で触れるのが楽しみです、きっとデータ通信も3倍早いはず(^^ゞid:nishishitaさん、京ぽんもまだまだこれからですよ(^^♪