LOOX-S、セットアップまだ完了せずorz

 OSインストールまでこぎつけたLOOX-Sですが、ドライバ当てで、モニタ・サウンド・モデム・ポインティングデバイス・BatteryAidなどは入りましたが、どうしても引っかかるものが1つあります。デバイスの場所が「ALi PCI to ISA bridge」となっていて、LANかあるいはチップセットの問題かと思いますがIntelじゃないしなぁ?ともかく1つだけ不明なデバイスがある以外は問題ないのですが、1つだけ残られると嫌な感じです(^^ゞ

 実はLOOX-Sといっても、企業モデルの「FMV-270LS」という、タッチパネル搭載モデルで、タッチパネル用ドライバはもちろん当ててあり、PDAのように直接液晶にペンを使って操作できるのが、ちょっとしたキーボード付きPDAというかタブレットPCなんですが、これまでとちょっと違った楽しみ方ができるかなと期待しています(^^)v

 とりあえず不明なデバイス1つ、正体を明かしてくれ〜(-_-;)