LOOX-Sセットアップできず・・・orz

 今id:Lavistaさんからコメントを貰って、作業を放置していたことを思い出しました(^^ゞ昼間から進めているLOOX-Sのセットアップですが、実はまだ終わっていません(-_-;)

 方法は問題ないと思うのですが、Cドライブにコピーしたi386フォルダのwinnt.exeをDOS上で実行させ、青画面になってファイルコピーに入るのですが、ここでいくつかのファイルがコピーできないとなって、それらを無視してコピーを続けました。で、いったんそれが終わり、再起動して再度青画面から実際のOSセットアップに入るのですが、さっきコピーできなかったファイルがあるから進めません、という内容のエラーメッセージが出て、先に進めなくなってます。別にXPのCD-ROMを丸ごとHDDにコピーしなくてもできるはずなんですけどねぇ?Windows2000でも同じ方法を行ったことがあるのですが、途中でコピーできなかったファイルとか無かったのですが。SmartDriveも入れてセットアップ速度も速くなってて多少楽にはなっているのですが・・・こりゃ困ったなぁ(^^ゞ でもドライブ買うのも嫌だしな〜、も一回やってみるか(~_~;)