LOOX720と702NKでダイヤルアップ接続(その18)

 ひとまずかなり変則的な方法ですが接続が成功した時点で、tkhsさんもいったん小休止され、私もあせらずに702NKを楽しもうという方向になってきていますが、Pocketgamesさんの方でもやはりPocketPCとの接続が成功しない、という報告がありました。

Pocketgamesvodafone 702NKPocketPCからダイヤルアップで使える?】
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3241&mode=thread&order=0
tkhsさんが仮接続方法をNOKIA掲示板に書き込んでくださっております。
PocketgamesNOKIA掲示板】
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=phpBB_14&file=index&action=viewforum&forum=8

 やはり702NKPPCとの相性は悪いようで、各所でも話が出ているという状況ですし、私のようにボーダフォンやハローノキアに直接電話して解決策を求める動きも多々あるかと推測しております。こうした事態を2社はどう受け止めておられるのでしょう?ユーザーの動きで今後事態がよい方向に進んでくれるといいですね、PPCのOSを正式サポートしてくれるとか、パケット接続APなどから改善できることがあれば改善してくれるとか、PPCに合わせて702NKのアップデートを行ってくれるとか、希望だけは尽きませんが、せっかくの良き組み合わせをこのままほっとくようなことはしないで欲しいですね。ボーダさん、NOKIAさん、何とぞご配慮の程を(^^)