702NKに色んなものを入れてみた

 さすがにBluetoothダイヤルアップばかりやっていても、702NKの面白さを楽しむことはできないと思い、すでに入れたOpera以外にも、いくつか入れていくことにしました。

テーマ

いくつかテーマを落としてきて、いろいろ試しています。拡張子sisファイルのままではインストールできませんので、tkhsさんのサイトで紹介されている「ese_unsis」を使っています。これが簡単に解凍できて非常に楽ですね(^^)v とりあえずこんなテーマを持ってきて試しています(^^♪

(3つ目分かる人はマニアック^^;)

FExplorer

有名ファイラーです。本体メモリとRS-MMCとでデータのやり取りができ使い勝手が広がります。また画面キャプチャ機能があり、上のテーマもこれでキャプチャしました(^^)v

ゲーム

  • Xedious

ゼ○ウスクローン。シューティング好きはまず入れないとね(^^♪

  • S-Tris

テト○スクローン。デフォルトでは回転等の操作ボタンが押しにくかったので、設定を変更して快適に遊んでます。ちょっと手が疲れるかも(^^ゞ

 ところでJ-SH53で使ってたVアプリの資産があるのですが、これって702NKのどこかにコピーしてまた遊べるんですかね?できるとしたら保存場所をどう指定するのかがまだ分かってません(^^ゞちょっと調べたらでてくるのかなぁ。

 まだまだ全然入れていませんが、なんか遊べてきているので面白くなってきました(^^)v