京都に到着

 夕方まで実家にいましたが、そろそろと思い5時に出発しました。途中ボーダフォンショップに寄りましたが、まだ機種変しませんでした。702NKにするとメモリーカードRS-MMCに変わってしまい、SH53のノーマルSDとデータのやり取りができないのでちょっと躊躇しました。ショップのお姉さんに聞いても、メモリダイアルの内容以外は転送できないようなことを言われ、また白ロム(という単語はお姉さんには言ってませんが^^;)になったSH53が、電話番号と暗証番号が初期化された状態で、所有しているケータイリンクなどと接続できメールや画像を含めてフルバックアップは分からないとも言われ、今日のところはひとまずそのまま帰ってきました。後にヨドバシでも3G端末の機種変更が始まったことに気づきまして、懸案がクリアできれば30日午前中に変更に行くかもしれません(^^)v

 話は戻りボーダフォンショップを出てソフマップへ。歳末セールというほどの賑わいは無かったですが、アウトレットの動画編集ソフトなどが安く売られてました。しかしめぼしい物もなくほぼ素通りでヨドバシへ。5階に行きここで念願のアムドライバーのバイザー「ソードダンサー」をGet!やっと買ったよ〜(ToT)今日もレジはそこそこ並んでますが、もう混雑と言うほどのこともなく、5分ほどで買えました。あとは3階のオーディオ・DVDコーナーを見物し、1階の携帯コーナーものぞき、また30日にね、と別れを告げて電車に乗り、バスを乗り継ぎ帰宅しました。

 しかし大阪も寒くなりましたが京都はもっと寒い(-_-;)すぐにお風呂を沸かして入り、あったまったところで今はガキの使いを見ておりま〜す(^^ゞ