メリークリスマ〜スです(^^♪

 今日も予定はありません(TーT)・・というのは半分嘘で、いわゆるクリスマス的行事が無いというわけです(^^ゞ

 起床後、昨日なんとなくのどがイガイガしていたのを気にしてお風呂に入らなかったのですが、今朝はまずまずでしたので、ひとまずお風呂に入ってさっぱり。もう少ししたら大阪に向かいます。今年はもう1回京都に戻る予定ですが、大半は大阪で過ごす予定です。今日はとりあえずヨドバシに行き、あとは日本橋を巡回するか、久しぶりに都島(ローカル地名^^;)のトイザらス(“ら”がひらがなで合ってるよね?)に行ってバイザー漁りをするか、出発が早ければ時間的余裕がありますので全部回るか・・・(^_^;)

 こういうことを書いてる間に早く準備して出かけろって話ですね(。∀・☆\ペコ