帰ってきました

 さきほど忘年会から帰ってきました。15人ほどの参加で、ビールを飲みながら中華を堪能してきました(^^♪やはりここの水餃子は絶品ですな、京都に来られた時はご案内します(^^)v会は酒も入り盛り上がってたのですが、ちょっと最後に店の店員が別の組の会計を一緒に計算してしまい、高すぎると言って学科のドン(教授です^^;)が切れかけてたのはご愛嬌でした(^^ゞ

 帰宅したところで、「マザー&ラヴァー」が半分ほど終わっていたのですが、結婚式当たりから見始め、最後の舞台から主役抜擢、子供も生まれて、軽快なコメディタッチは最後まで貫いていて、なかなか楽しめました(^^♪篠原涼子は最近「アットホームダディ」など、三の線のできる綺麗どころで、いいはまり役を得た感じですね。年明けもいい役で楽しませて欲しいですね(^^♪