ローサのCMイイ(≧∇≦)b

 今後どれほど使うか分かりませんが、ローサのカテゴリを作ってしまいました(^^ゞとあるサイトからローサのボーダフォンCMを落として来れましたので、さっきから繰り返し見てます。「送っちゃえー」の後の笑顔が一番好き・・・(*^_^*)

 もう落とせなくなりましたが、昔拾ったゼクシィのとモスバーガーのとカラーアピールとかいう髪を染めるやつのとセピアのCMも掘り出してみてました。ゼクシィの時は大人っぽくしてましたけど、やはり天使の笑顔はボーダフォンですかね、ちょっと大げさにさせすぎな気もしますが(^^ゞ

 でも麻生久美子のセラのCMが一番いいかも・・・(*^_^*)どうしましょ(^^ゞ