苦痛だった・・・

 今日は図書館での業務でしたが、バカ上司と2人きりの空間での仕事でした、他の先生や別グループのパートさんも全員休み。部屋は広いのですが、書棚やらダンボールやらで空間は埋まっており、私の真後ろには上司が背中合わせで座っており、相変わらず神経質な空気をかもし出すし・・・_| ̄|○ 鬱すぎ。

 今日の7時間労働は、業務よりも空気に耐えるのが仕事でした。あの空気はたまらん・・、毎週水曜日は割りと人が休むのですが、2人きりというのはめったにありません。何が悲しゅうてヤツと一緒の空気をすわにゃいかんのか・・・。

 いかんいかん、ますます鬱になる。気分を変えるため牛乳でチョコパイでも食べよっと(*^_^*)かなりの甘党なんです、私(^^ゞ