LOOX720レビュー更新

loox720 case

 私の本家HPである「みーちーの部屋」の方で、LOOX720のレビューを更新しました。今回は、ムービーとケースについての紹介です。ご興味のある方は、下のリンクからお越し下さいm(__)m

みーちーの部屋
http://nmiji.fc2web.com/

 ムービーは、LOOX720で撮影できるファイル形式の紹介や、実際に撮影した動画をアップしてご覧いただけるようにしています。各動画の比較もしていただければと思います(^^)v

 ケースの方は、昨日香港マジックなどと笑っていたブツが今日届きました、すいません(~_~;) 香港のPDA周辺機器販売店「Brando」より発売されている、LOOX720用ケースを購入し、使用感を紹介しています。なかなかしっかりしていていい感じです、そろそろ寒くなってきたので服ぐらい買ってやらないといけないかな、なんて(^^ゞ

 久々に更新して疲れました(-_-;)今回作成していて、HPというのは簡単に作って更新できるようにしないと続かないなと改めて思いました。変にGIFやPNGをあちこちに配置して、いざリンクが変わるとそれを全てパス変更していかないと、当然ですがちゃんと表示されません。そんな細かいことを長々やってると疲れて持ちませんね、今後もうちょっと簡素に作り直そうと思いました(^^♪