infoSync World publish their Pocket Loox 720 review

 infoSync World というサイトでLOOX720のレビューが公開されています。

infoSync World publish their Pocket Loox 720 review
http://www.infosyncworld.com/reviews/n/5559.html

 内容としては、これまで語られてきているようなことをなぞって、一般的なスペックなどを述べているに過ぎませんが、他のレビューよりは比較的慎重な態度で評価しているようです。総合評価72%というのはなかなか辛口ですね。高価であることとカメラレンズが無防備であるのがマイナス点だそうですが、それはほとんどのカメラ付PDAスマートフォン、携帯電話にも言えることで、今更取り立てていうところではないと思います。また価格的にはVGAマシン自体が高価でありながらも、LOOX720ばかりが高価であることを強調されるのはどうかとも思います。ただ、これまでのレビューが多くは肯定的な意見でありますので、こうしたマイナス面を指摘できる意見の存在も貴重ではあると思いますね(^^)