Pocket LOOX 718 ??

 FirstlooxとPocket PC Thoughtsのフォーラムなどで、LOOX720からカメラを除いた、LOOX718というバージョンが発表されるという話があります。

Coming soon - the (camera free) Pocket Loox 718...!
http://www.firstloox.org/forums/showthread.php?p=15925#post15925

FCC Approves Pocket Loox Device?
http://www.pocketpcthoughts.com/forums/viewtopic.php?p=303546&sid=ba9bcfa87a4e435eb4fbf27273a76dcb

 カメラが無くなる以外は仕様に変化無しですので、WiFi+BT、VGAはこれまでと同じに装備されるようです。またPocket PC Thoughtsからのリンク先にあるPDFファイルには、分解写真が掲載され内部構造が見られます。

 LOOX710/718/720とラインナップが増えてきており、ケースとともに本体も選択肢が多くなっているように思いますね。ただ、LOOX720 を選んだのはカメラがついているから、と考える人も多いでしょうから、LOOX718 というのは好き嫌いの分かれやすいマシンでしょうね。ただ状況によっては AximX50v への強力な対抗馬になり得るかもしれませんね(^^♪